« FZ30動画 | トップページ | FZ30のフレア・ゴースト »

PC不調

最近(と言っても一月くらい前から)、パソコンの調子が悪い。

電源を入れると何故か空のDVDドライブのアクセスランプが点滅してBIOSすら立ち上がらない。
リセットスイッチを押すとBIOSが起動することもあれば何も起こらないことも。
今のところはリセットスイッチが効かない時でも電源再投入でBIOSが立ち上がるけど、この先どうなるかかなり不安。

ソフトが結構多いからWindowsの再インストールは面倒くさいし。と言うか、そもそもBIOSが起動しないのだからWindowsの再インストールで快調になるとも考えにくい。

う~、ストレスが溜まります。

|

« FZ30動画 | トップページ | FZ30のフレア・ゴースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90249/6927774

この記事へのトラックバック一覧です: PC不調:

« FZ30動画 | トップページ | FZ30のフレア・ゴースト »