« 引っ越しました | トップページ | 狭いし広いし »

何時の間に

何気なく管理ページを開いてみた。

おー。なんと容量が2GBになっているではないですか!
一体何時の間に。どうして教えてくれないの? > niftyさん

テンプレートをカスタマイズして遊べないのは相変わらずだけど。
気に入ったデザインを選ぶと記事の表示幅が狭すぎて、画面の両サイドが開きすぎて不恰好なんですよね。

でもまぁ、容量が増えたのは喜ばしいこと。一旦はgooBLOGに引っ越したけど、これから2本立てで上手く使っていこう。

|

« 引っ越しました | トップページ | 狭いし広いし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90249/6849889

この記事へのトラックバック一覧です: 何時の間に:

« 引っ越しました | トップページ | 狭いし広いし »