« 今日もジャンボがやって来た | トップページ | 滝山桜祭りが無いから・・・ »

またまたPC不調

暫くメインPCのデータバックアップをサボっていたので、そろそろと思って実施したらDVD-RAMの書き込みエラーが続発。
メディアを疑って物理フォーマットを実行してみると、これがなかなか終わらない。この前、不調だった時にケースを開けて埃掃除したときにドライブ内に埃が入ったのかも。

とにかくバックアップだけは終わらせたいので、サブPCにデータを転送してそちらのドライブでバックアップしようとしたら、サブPCの方も「ビデオカードが電力不足を報告しています」とか何とかメッセージを乱発するしまつ。

昨夜バックアップを思い立ってから正味12時間経過。まだDVD一枚分も終わってません。やれやれ。(´ε`)

|

« 今日もジャンボがやって来た | トップページ | 滝山桜祭りが無いから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90249/9146422

この記事へのトラックバック一覧です: またまたPC不調:

« 今日もジャンボがやって来た | トップページ | 滝山桜祭りが無いから・・・ »