« なごり雪@仙台 | トップページ | カメラが帰ってきた »

おまけライター

タバコをカートン買いするとライターをおまけに付けてくれます。大体はごく普通の100円ライターで、これが溜まりに溜まっているので要らないと断っているのですが、偶に少し気の利いたライターをくれることもあるんです。

この前付いてきたのがこのライター。点火すると3本の青い炎が立ち上るターボライターです。
このライター、底にLEDが付いていて蓋を開けると点灯する仕組みになっているのですが、これが結構明るいんです。この照明が役に立つことがあるかどうかは分からないけど、風が強い日に飛行機を見に行った際には重宝しそうです。

それにしてもこのライター。ガスの補充は出来るのけど、LEDのバッテリー交換は出来ないのかな?

|

« なごり雪@仙台 | トップページ | カメラが帰ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90249/9537774

この記事へのトラックバック一覧です: おまけライター:

« なごり雪@仙台 | トップページ | カメラが帰ってきた »