« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

一ヶ月ぶりの仙台空港

このところ暇さえあればカレンダー・スケジューラーソフトのW-ZERO3への移植作業を行っていましたが、ある程度目処が立ったし天気も良かったので気分転換に仙台空港へ行ってきました。仙台空港は一ヶ月ぶりです。

今日のキティー号は前のとは違うやつ。ラッキー!(^_^)

キャセイ・パシフィックはまたまた翼の端っこがチョン切れて。(>_<)
斜めのアングルは何時もこう。学習効果の無いやつです。<俺

撮影機材:Panasonic DMC-FZ30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセス解析が・・・

アクセス解析の画面がグチャグチャになってしまいました。
特定の検索ワード/フレーズが影響しているようだけどそれが何なのかは分からない。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバムが消えた

久しぶりにInfoseekのフォトアルバムにアクセスしようとしたら全部消えてしまっていた。
かなり長い間ほったらかしにしてたからなぁ。

Infoseekは今年一杯でなくなるという話もあるし、他で新しく作るか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しつこいぞNTT

NTTの営業が光に切り替えろと何度も来る。ADSLで十分だと言っているのに。
この前はADSLは無くなるなどと言っていたが、未だにフレッツADSLの受付をしているし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »