« 一ヶ月ぶりの仙台空港 | トップページ | W-ZERO3[es]移植一応完成 »

初雪@仙台

仙台に初雪が降りました。

本格的に降る前に車のタイヤ交換をしておかねば・・・。憂鬱です。
うちの車、リアのホイールがなかなか外れないんです。
以前ディーラーに話したら、純正ホイールの穴の径とリアのハブの径がギリギリなんだとか。
外した後にホイールの穴を少し削ってみようかな。


|

« 一ヶ月ぶりの仙台空港 | トップページ | W-ZERO3[es]移植一応完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90249/12913233

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪@仙台:

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2006/12/04 13:05

« 一ヶ月ぶりの仙台空港 | トップページ | W-ZERO3[es]移植一応完成 »