« Terragen2とShade9 | トップページ | Shade 9(其の2) »

二ヶ月ぶりの仙台空港

天気が良いと行きたくなるのが飛行場。特に目的の機体があったわけでもないけど、昼食を摂ってから仙台空港へ。

前回行ったのは11月23日だから二ヶ月ぶりですが、まさかLR-1を撮れるとは。
しかし仙台空港といえば頭の中はジェット機モード。来ているのに気付いていなかったためシャッター速度を落とす暇もなく、プロペラが僅かしかブレませんでした。

そろそろ帰ろうかと車の向きを変えようとした途端にガズッと鈍い音が。
やっちまったと思いながらも取り敢えず向きを変えてから見てみると左前のタイヤがぺちゃんこに・・・。(>_<)
道端にあるパイプの連結ボルトに引っ掛けてしまったのでした。

仙空常連の方に手伝ってもらってタイヤ交換。テンパータイヤを初めて使いました。
その後、アクセルを踏みたい気持ちを抑えつつ左車線のみで帰ってきたのでした。

お世話になった皆様、有難うございました。

撮影機材:Panasonic DMC-FZ30

|

« Terragen2とShade9 | トップページ | Shade 9(其の2) »

コメント

>道端にあるパイプの連結ボルトに引っ掛けてしまったのでした。

昨年の初夏、私も全く同じワナにひっかかりました。
そして、同じく生まれて初めてテンパータイヤなるものに付け替え、4号線沿いの黄色い帽子まで走ったのでした。
で・・・私の場合、夏の間に履きつぶそうとしていたスタッドレスタイヤだったので、4本交換とあいなりました。(>_<)

投稿: RJST | 2007/01/24 15:27

本来車を置く場所ではないとはいえ、何とかならんもんでしょうかねぇ。
前2本だけにしようかと思ったけど、5シーズン目に入っていたので4本交換しました。

投稿: TRUEWAY | 2007/01/24 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90249/13604194

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ月ぶりの仙台空港:

« Terragen2とShade9 | トップページ | Shade 9(其の2) »