« Terragen2 | トップページ | 三日遅れの初日の出 »

謹賀新年

年が明けました。
初日の出でも撮りに行こうかと思っていましたが、テレビを見ながら酒を飲んでしまいました。なので何処へも行けません。毎年こんな調子です。(^_^;

テレビと言えば、昼間は吉田拓郎&かぐや姫の嬬恋コンサート。懐かしかったなぁ。
かぐや姫の曲は殆ど知ってたけど、拓郎の曲は半分位か。
そう、私はオジさんなのです。会場の客の殆どは私と同年代か。いや、私より若干上の年代かな。

で、夜はTVタックルにK-1&総合格闘技。曙、またやっちゃいましたね。本気で勝とうという気があるのかと疑ってしまいます。

話は変わって、今月末にはWindows Vistaが出ますが私は当分導入しないでしょう。
初めのうちは凝ったグラフィックスが面白くてあれこれ弄るかもしれないけど、そのうちパフォーマンスを優先して画面効果はオフにするだろうし、そもそもマシンのスペックが追いつかないだろうし。
オンラインソフト作者としては自作ソフトをいち早く新OSに対応させるべきなのだろうけど、私の場合は投資に見合ったリターンが望めないし。(^_^;

まぁ、なんやかんや言っても、今年一年何事も無く平和な年であって欲しいです。

|

« Terragen2 | トップページ | 三日遅れの初日の出 »

コメント

明けましておめでとうございます。
新しい年がTRUEWAYさんにとって、ますます飛躍の年となりますように。。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: kiki | 2007/01/04 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90249/13286666

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« Terragen2 | トップページ | 三日遅れの初日の出 »