« アカウントとパスワードを記憶 ・・・しない | トップページ | VistaのWindowsフォトギャラリー »

免許更新

免許の更新に行ってきたのですが、視力検査で再検査されてしまいました。
視力低下の自覚はあったのですが、まさか再検査される程とは・・・。
まぁ、再検査でパスしたから良かったのですが、ちょっとショックでした。次回は5年後か3年後か分からないけど眼鏡が必要かも。

あと思ったんですが、講習で「交差点やT字路を塞ぐように停まるな」とか「高速の進入時は本線の流れと同じ速度まで加速しろ」とか。そういうことも指導したら良いんじゃないですかねぇ。
結構居るんですよね。信号のない交差点やT字路の真ん中に停まって、他車の迷惑になっているオバチャンドライバーや、加速車線で加速しない年配ドライバーが。

出来たら、「追い越し不可能な道路では流れを乱さないように制限速度+10km程度で走れ」とも。(^_^;

|

« アカウントとパスワードを記憶 ・・・しない | トップページ | VistaのWindowsフォトギャラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90249/13998078

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« アカウントとパスワードを記憶 ・・・しない | トップページ | VistaのWindowsフォトギャラリー »