« Windows Vista ソフト互換性 | トップページ | 免許更新 »

アカウントとパスワードを記憶 ・・・しない

この前、Windows Vista(RC1)を入れるにはHDDの空き容量が足りなかったので新しいHDDに換装しました。その時、WindowsXPもインストールしてSP2もあてて、Vistaとデュアルブートにしたんです。
そうしたらブログの管理画面に入るときのアカウントとパスワードを「記憶する」にチェックを入れても記憶されず、いちいち入力しなければならなくなってしまいました。ココログだけでなくgooの方も。(>_<) 勿論XP環境で。

HDD換装前のXPはSP1でしたがアカウントとパスワードを記憶していました。

IEのオートコンプリートは全てチェックを入れているのに・・・。
SP2だからなのか、Norton Internet Securityの設定が足りないのか。

どうすれば覚えてくれるんだろう。誰か教えて~。

|

« Windows Vista ソフト互換性 | トップページ | 免許更新 »

コメント

ブラウザでのクッキー受付はOKにしてますよね?

投稿: RJST | 2007/02/15 14:45

クッキーは受け入れる設定になっているんですけどね・・・。

投稿: TRUEWAY | 2007/02/15 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90249/13863978

この記事へのトラックバック一覧です: アカウントとパスワードを記憶 ・・・しない:

« Windows Vista ソフト互換性 | トップページ | 免許更新 »