« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

Shade 9(其の3)

だいぶ間が空きましたが・・・

以前、Shade9ではJスクリプトもVBスクリプトもスクリプトメニューには表示されるのに選択しても動かない件についてイー・フロンティアに問い合わせたと書きました。

この件についてイー・フロンティアから回答があって(ずっと前に来てたのですが)、やはりパイソンスクリプトしか対応していないそうで。「バグです。アップデータでJスクリプトとVBスクリプトも動作するようになります。」と言って欲しかった。(^_^;

PluginSDKが公開されたので、一応自作プラグインの9対応化を進めています。
T_WheelSupport、T_AutoPalletShade、T_StatusBarの3本は完了して公開しましたが、T_BrowserExtPlusで困ったことになっています。
プラグインからスクリプトを実行する機能があるのですが、script_interfaceにJスクリプトやVBスクリプトを呼び出す関数があるのにパイソンスクリプトを呼び出す関数が無いのです。(@_@)
平行してT_BallJointControlも手を着けているけど、6と同じ操作をしても挙動が違うし。

そのうちSDKがアップデートされるようなので、それまでは暫く中断です。(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アントノフ~

この前、仙台空港でタイヤをパンクさせた時に撮り逃がしたアントノフ。
昨日来て泊まりらしいとのことだったので撮りに行ってきました。

何時に離陸するのか見当もつかないので、8時頃に行って27エンドで居ることを確認してから場所を移動。本当はもっと手前で撮りたかったのですが。

しかしデカいですねぇ。車輪の数も半端じゃないです。

撮影機材:Panasonic DMC-FZ30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »