« FZに光学ファインダー | トップページ | F-22 ラプター »

心神

最近になって縮小模型の画像を見たのですが、翼形状がF-2と良く似ています。F-2を双発にして、その分翼面積を前後に拡大したような。
以前、TRDIで公開されている全機実大RCS試験模型の画像を見たときには格好良いと思ったのですが、この模型だとあまり格好良くない。TRDIの画像は全体の形が分からないうえ、広角で撮影しているためノーズ部分が長くなって格好良く見えたのでしょう。
F-22によく似ているという説もありますが、似ているのはエアインテーク周りだけで、全体的にはF-22の方がまだ格好良いと思います。って、F-22も格好良いとは思わないのですが。

|

« FZに光学ファインダー | トップページ | F-22 ラプター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90249/14798144

この記事へのトラックバック一覧です: 心神:

« FZに光学ファインダー | トップページ | F-22 ラプター »