« 久々のジャンボ | トップページ | プリンター不調 »

Photo Album

凄く久しぶりにHOMEPAGEのPHOTOページから「LUMIX PHOTO 」を開こうとしたら「 >_< アルバム『truewayさん』は現在、所有者本人により非公開設定されています。」となっていた。別に非公開設定になんかしていないのに・・・
サイトのアルバム機能リニューアルで消されたのかな? そもそも「LUMIX PHOTO 」にあったのは自分で開設したアルバムじゃないから文句も言えないけど、一言連絡をくれてもと思うんですけどねぇ。

「PicMate」で新しく作ろうかと思ったのですが、ほったらかしにしてまた消えてしまう可能性もあるし、ホームページの容量にまだ余裕があるので自前で作りました。
JavaScriptであれこれやってスライドショー形式にして、画像が切り替わるタイミングでフェードアウト・フェードインするエフェクトも付けたのですが。
WinのIE6は問題ないんだけど、他のブラウザでもちゃんと表示されているだろうか?

|

« 久々のジャンボ | トップページ | プリンター不調 »

コメント

自前でスライドショーを組み込んだんですね。
どれも素晴らしい写真ですが、1枚をあげるとするなら、F-2が旋回中にお腹を見せつつ尾翼のストロボライトが光っている写真ですね。
見た瞬間に、カッコイイ!!って思いました。

投稿: RJST | 2007/05/25 14:28

RJSTさん、ありがとうございます。
尾翼のライトが点いていなければ何の変哲もない写真なんですが、光の筋(何て言うんだろう)がシャープに伸びていて私も気に入ってます。

投稿: TRUEWAY | 2007/05/25 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90249/15137782

この記事へのトラックバック一覧です: Photo Album:

« 久々のジャンボ | トップページ | プリンター不調 »