« Photo Album | トップページ | プリンター復活 »

プリンター不調

CanonのPixus850iというプリンターを使っているのですが写真を印刷すると印刷面にスジが沢山出ます。取説には月に1回はプリントするように書いてあるのですがサボってました。
ヘッドクリーニングを行っても、ヘッドリフレッシングを行っても改善せず。(T_T)

Canonのホームページで修理見積もりを見てみたら一律7千数百円とのこと。
スキャナーが欲しいと思っていたので、いっそのこと複合機に買い換えようかと思ったけど筐体サイズがかなりデカい。
brotherだかrexmarkだかの複合機はかなりコンパクトにできているけど、CanonやEpsonもあの位のコンパクトに出来ないものでしょうか。プリンターに液晶モニターなんか要らないし。

|

« Photo Album | トップページ | プリンター復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90249/15180841

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター不調:

« Photo Album | トップページ | プリンター復活 »