« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

日の丸ジャンボがやって来た

日の丸ジャンボ=政府専用機。
RW27で一度T&Gした後にランディング。TWに入ったところで暫く停止していました。

上がりに間に合うかと思って移動。間に合わなければそのまま帰ろうと・・・
トンネル脇の草むらに行くと、まだこんな所に居ました。

今日は一粒で三度美味しかった。(^_^)

撮影機材:Panasonic DMC-FZ30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06/23の仙台空港

梅雨入りしたのかしていないのか分からないけど、久しぶりに青空が広がったのでほぼ1ヶ月半ぶりに仙台空港に行ってきました。

アクセス鉄道


撮影機材:Panasonic DMC-FZ30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

政府専用機

GoogleEarthで政府専用機を見つけた。
両翼に日の丸が付いているから間違いないだろう。千歳だし。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

警察を脅迫?

フジテレビのニュースを見ていたら、運転免許試験に70回落ちた男が警察に脅迫文を送りつけて逮捕されたと言っていた。

しかし70回も落ちるって、ある意味凄いかも(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワラヒワ

スズメ位の大きさでピリピリと鳴いていた。
あまり見たことが無かったので、珍しいと思って撮っておいた。
ネットで調べたらカワラヒワという鳥で日本中何処にでもいるらしい。(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »