« Canonの嘘? | トップページ | 03/09の仙台空港 »

Shade10

Shadeは3から使いはじめて4、5、6とバージョンアップしてきましたがそこで止まっています。
今回10になったし、久しぶりにバージョンアップしてみようかと思っていました。

そのShade10ですが、既に使い始めている人もいるようで、イー・フロンティアの掲示板を見ると結構バグがありそうですね。
何時ものことと言ってしまってはなんですが、テストはちゃんとやっているのか?と疑ってしまいます。

フリーソフトならいざ知らず、数万円もするソフトにしてはお粗末すぎやしませんかね。

優待バージョンアップ期間が3月末まで延びたことだし、もう少し様子を見ながら考えようかな。
体験版の公開は4月以降なんだろうか?

|

« Canonの嘘? | トップページ | 03/09の仙台空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90249/40408883

この記事へのトラックバック一覧です: Shade10:

« Canonの嘘? | トップページ | 03/09の仙台空港 »