« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

予期せぬ出会い

どうもカメラの調子が悪い。EF100-400mmの望遠側でピントが合わない。
ボディーが悪いのかレンズが悪いのか判らないので暫く使っていなかったEF-S17-85mmで試すべく仙台空港に行ってみた。

すると、なんとピッツが飛んでいた。
85mmでは足りないので一応持っていったB003に付け替えて・・・。(^_^;

EF-S17-85mmの画像は特に問題なさそう。と言うことはEF100-400mmが悪いのか?
ボディー修理中に代替機のEOS5Dに付けて花巻空港で撮った時は問題なかったんだけどなぁ。
う~、わからん。(~_~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02/01の仙台空港

昨日の雪から一転、今日はとても良い天気。残念ながら蔵王は雲に隠れてたけど。
空の青と尾翼の赤のコントラストが良い感じです。

松島でも積雪・晴天を期待してるのですがねぇ。(^_^;

撮影機材:Canon EOS40D + TAMRON B003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »