« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

河童と民話の里、遠野は今が旬です。

撮影機材:Canon EOS40D + TAMRON B003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この飛行機は?

GoogleEarthで変わった飛行機を見つけた。
プロペラが後についているように見えるし、機首にはカナード翼のようなものも見える。こんなの初めて見たけど、何ていう飛行機だろう?

因みに場所はロンドンの南の方にあるBigginHillという飛行場。大きさが判るように近くにあった自動車を重ねてみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埋め合わせの仙台空港

今年度初の公式イベント。船岡駐屯地創設50周年に行ったら「中止」の看板が立っていた。「すみません。また来年お願いします。」と隊員さん。
おそらく山火事の影響なんでしょうね。行く前にもしやとは思っていたのですが・・・。
中止が決定した時点でHPで告知して欲しいものです。

で、こんな時は仙台空港へGO!
有難い存在です。>仙台空港

撮影機材:Canon EOS40D + EF100-400L & TAMRON B003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »