« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

祝・決勝トーナメント進出

いや~、一勝も出来ないで終わるんじゃないかと思っていましたが・・・
やってくれましたね。日本代表。(^-^)

昨夜はずっと起きてるつもりでしたが・・・
試合30分前くらいに睡魔に負けて寝てしまいました。(^_^;

それにしても今大会。イタリアとフランスが予選で敗退するなど、番狂わせが多いですね。
ひょっとしてベスト4もあり得る?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず1勝

カメルーンに勝ちましたね。勝ち点3ゲット。

後半しか見てなかったけど、危なっかしい勝ち方でした。はじき返したボールが大概敵に渡ってしまう。
これが味方に渡るなら安心して見ていられるし、それこそベスト4も夢じゃないんでしょうけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドカップ

いよいよですねぇ。

さてどうなんでしょうか日本代表。
これまでの強化試合の様子じゃぁ、一勝も出来ずに終わってしまいそうな気もしますが。

せめて一勝はしてほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モニター不調

長年使ってきたCRTモニターの調子が悪い。
暫く前から時々一瞬暗くなる症状が出ていたが、数日前からは暗くなったままの状態が続くことがある。

メーカーのサイトを見たら生産終了から既に7年も経っている。と言うことは当然7年以上は使っているということだが、もう寿命だろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »