« エアロスピリッツ りんご祭り(1日目) | トップページ | 休煙8日目 »

エアロスピリッツ りんご祭り(2日目)

2日間ともほぼ同じ内容なので、土曜日はふくスカで日曜日は大和駐屯地。と当初は計画していたのですが・・・
天気予報もまずます。あのオッチャンも飛ぶし。となればやっぱり陸より空が優先。結局、連日でふくスカへ。
実際の天気は薄曇だったけど。

土曜日と違うところは防災ヘリと県警ヘリの違いくらい。もう少し変化があると良かったんだけど。
ハーレーの連中はただ行ったり来たり。パラモーターとラジコン機は各自(各機)好き勝手に飛んでるといった印象。編隊を組むとか何とかして、観客に『魅せる』工夫が欲しかったですね。無料なのに文句言うのもなんなのですが。(^_^;

とは言え、野生のサルにも会えたし。(飛行機見に来たんですかね。(^_^)) 楽しい週末でした。関係者の皆さん、お付き合い頂いた皆さんに感謝します。


それにしても、ここは逆光は辛いですね。(>_<)
滑走路と駐車場の位置関係が逆だったらどんなに良いことか。と何時も思います。

|

« エアロスピリッツ りんご祭り(1日目) | トップページ | 休煙8日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90249/49776312

この記事へのトラックバック一覧です: エアロスピリッツ りんご祭り(2日目):

« エアロスピリッツ りんご祭り(1日目) | トップページ | 休煙8日目 »