« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

スカイスポーツフェスティバル リンゴ祭り(2日目)

大和駐屯地に行こうかとも思ってたけど、天気が良さそうだったのでふくスカへ。

今日は風が弱く、前日はキャンセルとなったスカイダイビングも行われました。
サルの群れも大挙して登場(^_^)

しかし、プログラム終盤でアクシデントが発生して、その後に予定されていたプログラムはキャンセルとなってしまいました。

今回のリンゴ祭りでは駐車場の誘導が2日間とも「早く来た者がバカをみる」ような理不尽さで一悶着あり。こんなことは今回限りであって欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイスポーツフェスティバル リンゴ祭り

先週に続いてふくスカのイベント。

天気は良かったものの、始めのうちは椅子や脚立が倒れるほどの強風。各種フライトが危ぶまれましたが、スカイダイビング以外は無事に実施されました。
ただ、防災ヘリの展示飛行は急遽出動になったとのことで中止。その穴を埋めるために、展示されていたトヨタ86が展示走行?が行いました。ナンバーも凝ってます。(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回全日本曲技飛行競技会

6~8日の3日間ふくしまスカイパークで行われた全日本曲技飛行競技会。
最終日の今日だけ行ってきましたが、とても良い天気で過ごし易い一日でした。ついこの前まで暑い暑いと言ってたような気がしますが、さすがに秋ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »